Q&A

サービスについて

Q)どのような人材の紹介が可能なのでしょうか?
A)弊社が取り扱っている職種は臨床検査技師、診療放射線技師、臨床工学技士、胚培養士、CRC(治験コーディネーター)です。当職種に該当する方を専門にご紹介しております。
Q)ご紹介のエリアはどこまで可能ですか

A)全国でご紹介可能です。
Q)どのような人材の紹介が可能なのでしょうか。

A)弊社が取り扱っている職種は臨床検査技師、診療放射線技師、臨床工学技士、胚培養士、CRC(治験コーディネーター)です。当職種に該当する方を専門にご紹介しております。
Q)複数の職種の紹介は可能でしょうか。例えば、臨床検査技師と診療放射線技師など。

A)可能です。実際に採用に至るまで費用は無料ですので、ご安心して複数職種の依頼もいただければと思います。
Q)どこまで仲介してくれるのですか。

A)人材のご紹介から面接調整、面接結果の確認、採用条件の確認、入社意思の確認まで、一連の採用に至るまでの業務を全て弊社が仲介させていただきます。最終の入社意思の確認まで求職者と直接コンタクトを取ることはございません。

求人依頼から人材の紹介について

Q)ご紹介のエリアはどこまで可能ですか
A)全国でご紹介可能です。
Q)人材紹介の申し込みはどのようにすればよいのですか
A)人材の紹介にあたりましては、弊社との人材紹介基本契約書の締結が必要になります。紹介料、返金規定などを盛り込んだ当契約の締結にてお申し込みが完了になります。
Q)人材はどのような方法で紹介していただけるのでしょうか
A)メールでのご紹介が基本です。
Q)業務が忙しく時間が取れないので、本当にマッチした人材のみご紹介いただきたいのですが。
A)お客様のニーズをしっかりとお伺いし、理解した上で、マッチングした人材をご紹介させていただきます。
Q)欠員の補充を行いたいのですが、引き継ぎの時間を考え、すぐに働ける人材を紹介してほしいのですが…
A)弊社運営サイトには、すぐに働ける即戦力人材から、3ヶ月から6ヶ月後に転職可能な人材まで、様々な求職者からの登録があります。
スキルはもちろん、お客様の状況に合わせた人材のご紹介をさせていただきます。
Q)土日休みのため、面接は平日で調整していただくことは可能でしょうか。
A)もちろんお客様のご希望に応じて調整させていただきます。就業中の求職者には、有給休暇を取っていただく形で対応していただいています。

紹介料金について

Q)料金はどの時点で発生しますか
A)弊社から紹介した人材で無事に採用が決定し、入社初日の出勤確認が取れた時点で料金が発生します。入社するまでは何人紹介しても無料です。
Q)料金を教えて下さい。
A)料金は、職種や施設によって変わってきますので、ぜひお問い合わせください。
Q)返金の規定を教えて下さい。
A)下記の通りとなっています。
・入社1ヶ月未満の場合:100%
・入社1ヶ月以上3ヶ月未満の場合:30%
もちろん早期退職など無いように、双方にマッチングした人材をご紹介させていただきます。
Q)支払いはどのような方法でしょうか
A)入社初日の出勤確認が取れましたら、請求書を発送させていただきます。請求書に基づきお振込みをお願いします。

その他

Q)直接、お会いして求人内容をお伝えしたいのですが可能でしょうか?
A)直接、弊社から訪問させていただく事も可能ですし、Webを通してのお打ち合わせも可能です。お客様のご要望に応じます。
Q)どれぐらいの期間で紹介してもらえますか
A)勤務場所や求めるスキルなどによった違ってきますが、早ければ1週間以内、遅くても2~3週間程度でご紹介できるケースが多いです。なかなかご紹介に至らない場合には、応募要件を変更するなどのご相談をさせていただきます。
Q)個人情報の取り扱いについて教えて下さい
A)弊社はプライバシーマーク取得企業です。頂いた求人